

変わり者?

成功者って世の中いっぱいいるんだろうけど、

日本人の成功者の代表って誰だろう?

色々いるだろうけど・・やっぱり、斉藤一人さんかなぁー

前は、よく周りから変人っていわれたらしいけど・・・。

でも、普通の人じゃあ、なかなか長者番付一位なんてなれないやね。

結局、成功者ってある意味、変わり者なのかもね。

その他大勢と同じことやってて、成功するわけないものね。

自分もたまに、変わり者って言われるけど、全然成功してねぇー。

ただの変人。 ははははは。   情けねぇー。

今に見てろよー  なんてずっーと思ってるけど・・・

そんなこと思ってるうちに、年くって死んじまうのさ。

はははははは。

