スポンサーサイト


成功法則?

成功の原理原則?

成功法則的な本って色々な人が、いろんな書き方してるけど、

本質の部分は同じことを言ってるんだよね。

結局、大事なところは「思考は現実化する」ってことなのかな。 

でも、これがまたなーかなーかわかっちゃいるけど、

続かないんだよね。「継続は力なり」なんだろうけど、

簡単にできれば、世の中、成功者だらけなんだろうけどね。

なんだけど。ついつい本買って読んじゃうんだよね。

なんか他に、あるんだろう、あるはずだって、思ってね。

「青い鳥」状態?  ハハハハ   みんなそうなのかな。

だから、いつになっても本が売れちゃうんだろうね。 難しく考えるからいけないんらしいんだけど・・、簡単なんだってね。

シンプルが良いらしいよね。

単純に心のそこからそう思えば・・・そこから行動を起こす。

みんな余計なことを考えすぎるんだろうね。自分も含めてね。

そっ!「行動が超ー大事!」考えるだけなら、誰でもできるからね。

とりあえず、自分は、動き始めたぜっ!

まっ、どうなるかはわからないけど・・・・。

