

あなたは、PPCでこんな間違いしていませんか?






PPCアフィリエイトが熱いブームになったのは
去年ぐらいからだと思います。

またそのころからでしょうか
「グーグルスラップ」というのが起こり始めました。

「グーグルスラップ」というのは
今までアドワーズに広告を出稿してアクセスを集めていた
サイトに突然アクセスが来なくなる。

簡単に言うとそんな現象です。


私もグーグルスラップを何回かくらいましたが、

「今まで毎日アクセスを集めていたサイトに、突然アクセスが来なくなる」

のですから、相当焦ります。


とくにアドワーズだけで商品を売っていた人にとったら
グーグルスラップは死活問題でしょう。

次の月からどうやって飯を食っていくんだという話ですからね。


そんなときです。

誰が広めたのか知らないですが
「混乱している人をますます混乱させる噂」が広まりました。


特に酷いのが、

「グーグルスラップに合ったら、
漫画喫茶にいってアドワーズのアカウントを取り直せ」

とか、そんなのでしょうか。


実際私の周りにも、グーグルスラップに合うたびに
家から15分ぐらいのところにある漫画喫茶に車で出かけていって、
アカウントを取り直している人がいました。


そんなことをしても同じ事の繰り返しなのは目に見えてます。

なぜならグーグルスラップはそのアカウントの持ち主を
攻撃しているわけではないからです。

なので、ドメインを取り直して「グーグルがOKするサイト」
(ここに100%と言えるものがないのでみんなを頭を悩ませているのですが)
に作り変えるしかありません。

グーグルスラップが個人に対しての攻撃ではないということは
海外でグーグルスラップにあったドメインを復活させている人が
いることからも良く分かります。


しかし多くの人がグーグルスラップに困る中、
なかなか利益がでなくて困る中、PPCアフィリエイトを使い
たった9サイトで月160万以上を稼ぎだしたのがこの教材です。


このたった9サイトで月160万を生み出すのに行き着いた
試行錯誤の過程を学ぶことで、今後あなたが稼いでいくのに
大きなヒントを得れるでしょう。

実際に稼いでいるサイトや商品まで公開されていて
万全のサポートまで付いています。

期間によって値上げしたり、特典などがなくなるようなので
急いで確認してみてください。













テーマ : アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト


