スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当サイトについて


<< 免責事項 >>

当サイトは、
商品及びサービスの提供元と業務提携を結び
商品やサービスを紹介するインターネット上のシステムを利用しております。
従いまして、
当サイトの商品は当サイトが販売している訳ではございません。
お客様ご要望の商品、お支払い等は
リンク先の販売店と直接のお取引となりますので、
特商法に基づく表記につきましてはリンク先をご確認頂けます様お願い致します。
商品の価格、商品の詳細、消費税、送料、在庫数等の詳細は時として変わる場合も御座います。
当サイトだけではなくリンク先のサイトもよくご確認頂けます様お願い致します。
また、当サイトの掲載情報をご利用頂く場合には、
お客様のご判断と責任におきましてご利用頂けます様お願い致します。
当サイトでは、一切の責任を負いかねます事ご了承願います。
尚、掲載商品に関するお問合せは
リンク先に御座います企業宛までお願い致します。
当サイト管理者側ではお答え致しかねます事、ご了承くださいませ。

お申込み方法 各、販売者サイトに準ずる
販売数量 各、販売者サイトに準ずる
商品代金以外の必要な料金 各、販売者サイトに準ずる
商品引渡し方法 各、販売者サイトに準ずる
商品引渡し時期 各、販売者サイトに準ずる
お支払い方法 各、販売者サイトに準ずる
返品・不良品について 各、販売者サイトに準ずる
販売条件 国内





























スポンサーサイト

アドセンス革命!!

Google アドセンスの世界の収益構造があなたのもの!!

その名も「ガバチョ!」


ブログが吐き出すRSS情報をかき集めて
HTMLにして静的なファイルを吐き出すツールです。

アフィリエイトで稼ぐツールです。

最近、そういったツールがたくさん出てきてるようですね。

でもご存知の通り、ほとんど使い物にならないようです。
プログラマーが作ったツールってほとんど使えないんですってね。

なぜか?

それは・・・
SEOをよくわかっていて・・・
王道のアフィリ等で月収100万円以上を稼いでいて・・・
そして、それを1年以上キープできる人たち・・・が
作っているわけではないですから。

だから・・・稼げてない人が作ったツールって
結局稼げないんです!


しかし、この「ガバチョ!」は・・・
あの・・  あの・・  あの・・
石田健さんが開発リーダーとなって、開発したようです。

つまり、実際、検索エンジンを駆使して、Googleやヤフーのアルゴリズムを
額に汗かき分析しながら、
お金を稼いでいる現役のアフィリエイターが
開発したものなんですよ!!


ガバチョ!!

RSSをガバっと集めて、HTMLでガバっと吐き出す!

その名も「ガバチョ!」


その最大の特徴は、

英語、フランス語、ドイツ語のRSS情報を収集することが可能!!

ということ!

どういうことかと言いますと、

「日本語」のアドセンスはもちろん、
「英語」のアドセンス
「フランス語」のアドセンス
「ドイツ語」のアドセンス
で稼いじゃおう!
ってことなんだそうです。 ひえ~~~~~すごい!!


本来、Google AdSenseというのは、テキストマッチ、コンテンツマッチ
した広告が出てくることですね。

当然、日本語なら日本語の広告が出てくるように、
英語なら、英語、
フランス語ならフランス語の広告が出てくるわけですね。



しかし私たち日本人はフランス語なんて意味わからないし、絶対書けない。

しかし、ある単語、キーワードさえオンライン・フランス語辞書を使って
おさえておけば、そのキーワードを手がかりに「ガバチョ!」はフランス語
で書かれたRSS情報を自動的に収集してくるんですって!!

収集する量は、10件×10ページでも20件100ページでも、
好きなだけ収集してくるようです。


な、な、な、な、なんとドイツ語までも!


インターネット、とりわけアドセンスという広告システムの恩恵というのは、
「日本人でありながら、世界中の広告主からお金を回収できる」
ということですね。

アメリカ、フランス、ドイツの企業、世界の一流企業からガンガンと広告収入を
稼ぐことができちゃうんです。

文字通り国境を越えてアフィリエイトができちゃうんです!!

すごい!!ですね。


考えることが違いますね。

その「ガバチョ!」はこちらから

テーマ : アフィリエイト♪ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : アドセンス ネット収入 アフィリエイト グーグル

誰も気づかなかった!インターネットだけで100万稼ぐ成功法

販売を終了致しました

ありがとうございました。


11月10日にて販売を終了します!

他人の力を借りなくても、まわりに情報がなくても
借金苦でこの先どうしたらいいのか分からなかった人間にもできた
その方法とは?!



誰も気づかなかった!
インターネットだけで
100万稼ぐ成功法



興味のある方はこちらから>>>


タグ : ネット収入 情報起業 アフィリエイト

変わり者?

成功者って世の中いっぱいいるんだろうけど、

日本人の成功者の代表って誰だろう?

色々いるだろうけど・・やっぱり、斉藤一人さんかなぁー

前は、よく周りから変人っていわれたらしいけど・・・。

でも、普通の人じゃあ、なかなか長者番付一位なんてなれないやね。

結局、成功者ってある意味、変わり者なのかもね。

その他大勢と同じことやってて、成功するわけないものね。

自分もたまに、変わり者って言われるけど、全然成功してねぇー。

ただの変人。 ははははは。   情けねぇー。

今に見てろよー  なんてずっーと思ってるけど・・・

そんなこと思ってるうちに、年くって死んじまうのさ。

はははははは。

情報を売る?

アメリカあたりじゃ情報を売るってのは、当たり前らしいけど。

日本ではまだまだ情報は「タダ!」って言う感覚ですよね。

自分も最近ようやく「情報を買う」ってことができるようになってきたけど・・

日本でも最近、「水を買う」ってことが、定着してきたみたいだけど、

自分はまだまだ、「水を買う」って気がしないんだよね。

水は「タダ!」(水道料金払ってるんだからタダじゃないんだけど・・)

てな感覚があるもんね。    話がそれちまったけど、

情報を買う→思考錯誤する時間が短縮される→成功への近道?

なのかな。

そんな「情報商材のデパート」みたいなのがこれ

気になる人はどうぞ。
    ↓
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供

タグ : ネット収入 情報起業 アフィリエイト サイドビジネス

情報商材?

どこぞの世界でもそうでしょうけど、二極化?

売れるものは、ばか売れ!

売れないものは、ばか売れない!(そんな言いかたしねーだろ!)

ネットの世界でも今、「商材の処女作」がばか売れして、

成功への道を大爆進中!ってひとがいますねぇー。

私も買っちまったんですがねー。

頭の良い人は違うなーてな感じですかねー

って言うかぁー、発想がすばらすぃーい!!

ネットの世界の実力者たちをもっ

続きを読む »

成功法則?

成功の原理原則?

成功法則的な本って色々な人が、いろんな書き方してるけど、

本質の部分は同じことを言ってるんだよね。

結局、大事なところは「思考は現実化する」ってことなのかな。 

でも、これがまたなーかなーかわかっちゃいるけど、

続かないんだよね。「継続は力なり」なんだろうけど、

簡単にできれば、世の中、成功者だらけなんだろうけどね。

なんだけど。ついつい本買って読んじゃうんだよね。

なんか他に、あるんだろう、あるはずだって、思ってね。

「青い鳥」状態?  ハハハハ   みんなそうなのかな。

だから、いつになっても本が売れちゃうんだろうね。

続きを読む »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。